S.F.Cafe.Weblog



このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

訳あって、Visual C++ 6.0時代の情報を調べていて、当時のメーリングリストをサルベージしたので公開したいと思います。

http://sfcafe.web.fc2.com/

まだ、Googleにインデックスされていないので検索できませんが、そのうち検索も可能になると思います。
掲示板を新しくしました。
Windowsプログラマなら全員使っているんじゃないかと思うぐらいの秀丸エディタですけど、先行開発バージョンが公開されています。

個人的には「grepして置換」が嬉しい。これまでマクロで置換してましたけど、これで置換マクロはお払い箱。

秀まるおのホームページ-秀丸エディタ
今のところ、Vistaへ移行する予定が無いので、各種アプリケーションのVista対応は未定です。

Vistaへ移行された方は、コメントにでも動作報告をしてもらえると助かります。
ブログをはじめてみました。
